配属先:医局秘書
業務内容:ドクターへの電話の取次ぎ、メール対応、郵便物や書類の配布、書類作成補助、スケ
ジュール管理、勤怠管理、来客対応、会議準備等
【求められる経験・人間性】
一般企業での事務経験、または病院事務経験 3年以上
病院・秘書経験は問いません。お気軽にご連絡ください。
PCスキル : Wordの入力、Excelの四則演算・簡単な表作成、PowerPoint尚可
周囲とコミュニケーションを積極的にとり、チームワークを重視して業務を行っていける方。
臨機応変にフットワーク良く業務を遂行できる方。
【職場環境】
医師のいる医局での秘書業務です。
一般的な「秘書」業務よりも、労務や庶務、勤怠管理に伴う事務のお仕事が多めです。
(常勤医師50名、非常勤医師57名)
募集要項詳細はこちら
ご不明点やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら